SSブログ

2016東京大賞典結果 [競馬]

結果は三連複 ◎ー○ー▲で見事当たりました。

アポロケンタッキーは強かったですね。

アウォーディーはコパノリッキーとサウンドトゥルーを気にしながらの競馬でしたが、その隙を盗んでハナを切る完璧なレース運びでした。

さすが、南関の雄と言われた内パクです。

だけど、安すぎる〜

これじゃ全然嬉しくなーい....

普通馬複が1,050円で三連複が590円とは地方競馬恐ろしすぎです。(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016年の瀬WordPressへ引っ越しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。