SSブログ

今年最後の大一番 東京大賞典 [競馬]

いよいよ今年最後の大一番、東京大賞典が16時30分発走します。

メンバー的に言ってもすごいです。

JRA勢の馬で決着すると思いますが果たしてどうなのでしょうか。

トリッキーな大井ですので、覆いを知り尽くしている武ジョッキーのアウォーディーは軸として最適でしょう。
逃げが予想されるコパノリッキーは2枠という絶好のポジションと思われがちですが、外にはコパノリッキーの弱点を知っている田辺と武がいますので、絶好の枠では必ずしもありません。
この馬は被せられるとあっさり足を止めてしまうんですよね。
ただ、田辺も武も被せられなかったら、アッサリ勝ってしまう可能性はあります。

アウォーディーの仕掛けどころが最大のポイントと見ています。
この馬もハナに立つとソラを使う癖があります。
アッサリ外のサウンドトゥルーに差される可能性があります。

それに去勢明け成績の振るわなかったノンコノユメも徐々に調子を取り戻していますから安心はできないでしょうね。

私の予想は

◎ アウォーディー
○ サウンドトゥルー
▲ アポロケンタッキー
×  ノンコノユメ

買い目
三連複 ◎ー○ー▲ 1、000円
    ◎ー○ー×  1、000円
三連単 ◎→○→▲ 500円
    ◎→○→×  500円 
    ○→◎→▲ 500円
    ○→◎→×  500円

目移りする馬がいっぱいおりますが、有馬記念でガミった分を取り戻したいと思います。(笑)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

beats wirelessイヤーパッド..2016年の瀬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。