SSブログ

ホイール交換 [ロードバイク]

1ヶ月前、山トレからの帰り不運にもスポークが折れてしまいました。
もちろん走行不能で、民家がある山里まで歩いて降りて来ました。

使用していたホイールはEASTON EA90SLX
結構回るし、コスパに優れているホイールです。
img_0462jpg_29218563074_o.jpg

修理に出そうかと思いましたが、5000km以上乗っているし、以前から気になっていたカンパのZONDAをWiggleでポチッと......
img_0447jpg_29365792596_o.jpg

重量はあまり変わらないんですけど、こいつも結構回ります。
漕ぎ出しがスムーズで、巡航速度30kmまであっという間です。
効果のほどはまだ実感できないんですけど、「俺もようやくカンパはけるようになったか」っていう自己満でしょうか(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。